こまめに通うのも長期間通うのもいや

やだ

女の人からすると本当にやっかいな毛。

毎日処理するのもめんどくさいし、でもしないわけにはいかないし、お肌は傷つくし乾燥するし、わずらわしいですよね。

この先何年この毛と付き合っていくんだろう…と考えると気が重くなります。

なので、わたしは思い切って脱毛はじめました。

わたしは、こまめに通うのも長期間通うのもいやだったし、

早く効果を出したかったので少し費用はお高くなりますが、レーザー脱毛をしました。

毛が他のところよりも濃い、脇なんかは2回目くらいから効果を感じとてもうれしかったです。

それにポツポツと埋没毛があったり、剃ったばかりでも青かったり、自己処理の積み重ねで脇が黒い…なんてこともありません。

以外によく見られていたり、シャツの間から見えてしまう脇。

脱毛後はお肌が本当にきれいになって、何も気にせずファッションを何倍も楽しめるようになりました。

もちろん他の部位も同じよううに、お肌がきれいになっています。

9回コースの今6回目が終わったところですが、ほとんど自己処理しなくてよくなりました。

クリニックに行ってから1カ月以上経つと、まださすがにちらほら生えてきますが、生えてきた毛も脱毛以前よりも断然薄い!

全然目立ちません。自己処理の存在自体忘れてしまいます。

露出が多くなるけど、肌のダメージも大きい夏。

自己処理をしなくていいのは楽ですし、オシャレのときに気にすることもありません。

紫外線が強いこの時期処理をしないだけでも、だいぶお肌の調子がよくなります。

ぜひみなさんにも秋ごろから脱毛をはじめて、来シーズンの夏を何も気にせず思いっきり楽しんでほしいです。

そして、自己処理しなくていい快適さを感じてほしいです。

仙台の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>