ジェイエステの脱毛サロンで脚を脱毛しました

綺麗になった

自分磨きのため、続けるようにしていることは脱毛です。

ダイエットやメイクの上達などの自分磨きは自分での努力がかなり必要ですが、脱毛は少しの時間と僅かのお金を費やすだけで済む上、どんな人でも確実に効果が得られる美容法でもあります。

ベッドの上でただ寝ているだけで脱毛中は過ごすことが出来ますし、ネイルサロンのようにこまめに頻繁に来店する手間もかかりません。

毛が生えるサイクルに応じて手入れが行われるので、多い場合でも来店の頻度は一部位につき約2ヶ月程度に一度のペースで済みます。

私は、ジェイエステというエステサロンを利用して膝下を脱毛してもらっています。

膝下を脱毛したいと思った理由は普段からスカートをよく着ることが多いのですが、こまめに剃刀でシェービングしないとオシャレが楽しめなかった点です。

素足を出すことが増える夏など、自己処理のシェービングのせいで黒ずんでしまっている状態の肌が気になる悩みも有りましたし、脱毛をすることで面倒で手間がかかる無駄毛処理の負担を少しでも取り除きたいと感じました。

ジェイエステは肌にジェルを塗らずに手入れして貰えるタイプのサロンだったので、ジェルで肌が冷えたりベタベタして気持ち悪い思いをすることも皆無な点が個人的に気に入りました。

マシンで肌をよく冷やしながらエステティシャンが肌に光を照射して、手入れしてくれました。

ひんやりとした感触が少し感じられる程度の刺激しか無くて、毛深い私ですが痛さとは一切無縁に脱毛できて安心しました。

膝下脱毛を現在6度終えましたが、太い毛はもう全く生えなくなりました。

シェービングをする頻度もずいぶんと減り、黒タイツで肌を隠すことも減り、素足にも自信が持てるようになりました。

面倒な自己処理を長年続けるのはしんどいので、思い切って脱毛して良かったです。

仙台の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>