ありえないカーテンだけの仕切り!

やめてよ

私は脱毛に行くのにすごく不満を持っています。それがカーテンだけの仕切りです。いくら脱毛サロンの費用が安いからって、しきりをカーテンにするのはやめてほしいです。それだけで隣と区別するのってどうかと思います。私はこの仕切りのせいで聞きたいことも聞けない感じなのです。

毎回カーテンの仕切りのある部屋というわけではありませんが、たまに仕切りのある部屋に案内されます。そしてそこで脱毛をして色々と言われるのです。でも壁じゃなくてカーテンで仕切られている状態なので、完全に隣の声は丸聞こえです。隣の声が聞こえると言うことはつまりこっちの声も聞こえるというわけで、もうプライバシーも何にもない状況なのです。こんな脱毛の環境にすごく不満を言いたいです。

まだ脇脱毛のときはいいですよ。脇くらいなら別にまだいいのです。でもVライン脱毛の時なんかも同じ様にカーテンで仕切られた部屋を使っていて、すごく嫌な気持ちになります。この状況に不満を言いたけど、気が小さくて言えないのです。これは言ったらどうにかしてもらえるのかとすごく気になります。

ムダ毛のことで聞きたいことは山ほどあるし、相談したいことだってあります。脱毛サロンのスタッフさんとせっかく会えるのだから色々と相談したいのです。いろいろと聞けないのは隣に誰がいるか分からないからです。本当にこの不満は解消してほしいです。カーテンだけじゃなくてきちんとした仕切りをしてほしいと思いました。

仙台の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>