腕のオーダーメイド脱毛

脱毛

ムダ毛が気になることがあります。そんなときに考えるのがクリニックやエステです。このどちらも美容系の脱毛を扱っているスポットになります。インターネットから情報を検索してみますと、明らかに医療レーザーの費用面が高いです。

ワキ脱毛だけでも軽く何万円の料金が掛かります。これでスッキリとムダ毛から開放されるなら申し分がありませんけど、体質などもあるようなので、まずは料金がリーズナブルなエステ脱毛からはじめてみることに決めました。

わたしが利用してみたのはジュリアンというお店です。こちらも最寄りの駅から歩いて行ける距離にあります。ただし個人が経営しているような小さなつくりの店舗で、人の通りがない場所ということから意外と看板が目立たない印象です。

実際にサロンのスタッフさんに聞いてみると、お店の場所が分からずに通り過ぎてしまう人たちが多いという話でした。わたしがジュリアンで契約しているのが腕、手の甲、指を含めてオーダーメイドのプランです。

サロン自体が小さいつくりなので、カーテンだけで仕切られたロッカーのスペースで着替えるような感じです。施術のスペースは意外と広く、ムダなものがないのでスッキリとしています。腕の部分に脱毛マシンを軽く当てながら行う脱毛は、不快な刺激を感じることもありませんし、ジェルを塗ってくれることもあってか、施術をするたびに肌の調子が良くなります。

仙台の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>